新入りにゃん

今日は冷たい雨ですが、3連休はよいお天気でしたね。
お出かけを楽しまれた方も多いでしょうね。

この3連休、預かりおばちゃんもあちこちお出かけしてきましたよ。

まずは、連休初日の22日のお話です。

この日は、横浜市動物愛護センターに行きました。
新人預かりさんの預かり猫さんの運搬のお手伝いをさせていただきました。
預かり猫さん、シマ君と仮名をつけてもらってます。
シマ君の様子は『大森にゃん日記』をご覧くださいね。


シマ君と一緒にこの仔たちもドライブに付き合ってもらいました。

蓮華家新入りにゃん

ひじきくん

ひじき
『ひじき』くん。1.2㎏、3ヶ月くらいの男の子。


くらげ

くらげくん
『くらげ』くん。0.9㎏、3ヶ月半くらいの男の子。

フタリとも長毛なので大きく見えますが、チビチビくんです。

蓮華家仔猫、『おこげ』と同室でお預かりを始めましたが、
さすがは仔猫同士、あっという間に仲良くなって、
取っ組み合ったり、鬼ごっこしたりして遊んでます。

あ、ひじきとくらげ、兄弟ではありませんよ。

体調が整いましたら、ねこ親様募集します。
どうぞよろしくお願いします。




2014/11/25 17:06 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:805 2014/12/01 16:37 | #[ 編集 ]

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
まだまだチビチビのフタリですから、なるべく人のそばにいさせてあげたいです。

よいご縁が繋がるよう、頑張ります。

No:806 2014/12/01 17:50 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |