篠崎いぬ親会

このところ、お天気に恵まれなかったいぬ親会でしたが、
昨日の篠崎いぬ親会は風もなく、穏やかで暖かな一日でした。
おかげさまで、たくさんの方にご来場いただいたように思います。
ありがとうございました。


さてさて…
今回はアイスとちくわとの孫とじーちゃんコンビで参加させていただきました。

こちらのご報告はまた、後日に。


で、運命の出会いから1年の記念に…と

noel
ノエルが遊びに来てくれました。

どのご縁もそうなんですが、ノエルもいくつもの偶然が重なって繋がったご縁でした。

ノエル
預かり宅にはいなかったんじゃないの?
っていうくらい、馴染むのが早くて、いろんなことができるようになって、
いただく近況報告はいつでもノエルのピカピカ笑顔でした。

ノエルのことを話してくだるいぬ親様も、とっても素敵な笑顔で
相思相愛って、こーいうことなんだなぁと思います。

20㎏を超えたノエルとお姉ちゃん、一緒に寝てるんですって!
お姉ちゃん、風邪ひかないでね。

ノエル・ちくわ
身体は大きくても心は優しい女の子。
誰とでも上手にご挨拶できて、
預かりおばちゃんのことも優しく舐めてくれました。

アイス・ノエル
(ノエルがアイスにアドバイスをくれたみたいですよ)

N様、ありがとうございました。
ご家族様とノエルの笑顔に再会できて、嬉しかったです♪

スポンサーサイト

2014/11/17 14:37 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

早いです

もう一年なんですよ!
もう何年も我が家の家族の様に初日から馴染んでましたから^ ^

毎晩娘が二階に上がって行くと後を追って二人で仲良く?くっついて寝ています

一年前の篠崎に娘と一緒に行っていなかったらnoelleとの縁はどうなっていたのかしら?と
あの日の事がハッキリと思いだされます

来月で我が家に来て一年
クリスマスに一緒に一年記念をするつもりです

こうして毎年楽しみを増やして行きたいです(≧∇≦)

noelleの成長を末長く見守って下さいm(_ _)m

No:799 2014/11/17 17:52 | noelleママ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

noelママ様

ありがとうございます。

預かり時代、ノエルは大きくなることが予想できた仔犬だから、
なかなかご縁が繋がらず、預かり宅でクリスマスもお正月も過ごすんだろうなって思ってました。

が、こんなに素敵なご縁が繋がるなんて!

きっとnoelがお姉ちゃんに迎えに来てってテレパシー送ったんでしょうね(笑)

noelとの思い出、たくさん作って、時々、幸せのおすそ分けしてくださいね(*^_^*)

No:800 2014/11/18 15:40 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |