品川ねこ親会と茅ヶ崎いぬ親会

時間が経ちすぎてしまいましたが…

10月26日の品川ねこ親会のご報告。

と、言っても毎回変わらず…なんですが…

おくら・めかぶ
仲良し兄妹『おくら』と『めかぶ』

ほっけ
緊張しぃの『ほっけ』

到着早々、
かくれんぼ
めかぶはかくれんぼ(^_^;)

なかよし
とってもなかよしなおくらとめかぶ。
皆様によいご報告がしたいなぁと思ってますが、もう少しお時間くださいね。

ありがとうございました
支援物資をいただいています。
皆様の優しいお気持ち、大切に使わせていただきます。





そして、冷たい雨となった11月1日。
アイスと茅ヶ崎いぬ親会に参加してきました。

アイス
会場はバウワウさんの2階。
最初は階段付近を気にしていたものの、そのうち、落ち着いて、

美人さんです

それは…

おやすみなさい

果報は寝て待て

蓮華家家訓『果報は寝て待て』を実行できるまでとなりました。

会場を貸してくださったバウワウさん。
冷たい雨の中、準備・後片付けや預かり・ワンコのフォローをしてくださった
運営ボラの皆様。

ありがとうございました。


コナちゃん、敷物取っちゃってごめんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

メールにてお返事させていただきました。

よろしくお願いいたします。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR