スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おこげ

もう…かれこれ1ヶ月以上前のことなんですが…

仔猫を1匹保護しました。

ぽわぽわ

ノミだらけの小さな仔猫でした。
保護当時は体重300g。推定で生後3週間ってとこ。

上から見た図
背中の模様から『おこげ』と名付けました。

シリンジでミルクを飲ませて…ぷっか・ぽっかの預かり当初を思い出しました。

が、ウンが出ない。
マッサージしても、刺激をしても出ない。
…獣医さんの提案でミルクからカリカリに変えたら、6日目にでました。

先輩猫預かりボラのgreenさんに相談にのってもらったり、サプリを送ってもらったり…
ありがとうございました。

かわゆし
おかげさまで、スクスクと成長し、

お転婆娘
今ではお転婆娘です。

見返り美人!?
保護してからずっーと個人保護としてねこ親様を探すか、
このままウチの仔として一緒に過ごすか、悩んでいましたが…

おこげ
やはり、手放すことはできそうもないので…

今日は蓮華家のニューフェイスとしてのご紹介でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おこげちゃん❤︎
元気にすくすくと育ってくれたようで、本当に良かったです!
ブログに登場しないので、ひょっとしたら手放せなくなっちゃったのかな〜?と思っていたら、案の定で(笑)♪
ミルクの頃から育てると、格別の想いがありますよね〜!でも、おこげちゃんもこのままずっと蓮花ママさんと一緒が一緒ですし、良かった良かった。幸せに暮らせること間違いなし!

greenさま

その節はいろいろありがとうございました。
ふふふ…やっぱりダメでした。
おこげ、可愛くて手放せなくなってました。

これから先、20年は頑張らないといけませんね(笑)
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。