正式譲渡報告~ネモ・ニモ~

7月19日からトライアル中だったネモ&ニモ。
この度、不妊手術を済ませていただき、正式譲渡となりました。

ネモ・ニモ
(お届け1ヶ月後くらいのフタリ)


フタリは

よく似ていて、仲良しのフタリですが、姉妹ではありません。

仲良し
たまたま、センターでケージが隣同士(上下)だったため、
一緒に預かることとなったのですが、

パパとママと
フタリはずっと家族でいられることとなりました。

S様
まだまだやんちゃで元気いっぱいのフタリをよろしくお願いします。


お名前ですが…
ネモはそのままネモ、ニモはポ子というお名前になりました。

スポンサーサイト

2014/10/30 00:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |