新入りくん

品川ねこ親会の報告もありますが、その前に…


まだ
蓮華家に新入りくんが来ております。

写真は
こちらの新入りくん、愛護センターレポートでは、『長毛メス』とありましたが…
実際は『長毛オス』でした。

レポートではお口がでるとのことでしたので、仕方がないですね。

苦手
しかも、しかも、推定年齢8~10歳。おじーちゃんじゃないですか!

初めての成犬オスしかも小型犬預かり…大丈夫かな?

確かにお口はでます。

病院に連れて行こうと足を通すタイプのハーネスを着けようとしたところ
ガブリとやられました。
頭を通すタイプのハーネスにしたら大丈夫でした。

基本的には甘えんぼです。
まだまだ観察が必要ですが、『ふいに』とか『思いがけず』の時にお口がでるようです。

そんなんで、検便の結果問題なしだし、
隔離部屋から出せとうるさいし(よく吠えます)で、早々にフリーにしました。


お散歩大好き
お散歩も行ってます。

蓮たちと同じ距離を難なく歩きます。

お外では

かわいい

えがお
お外が好きで、お庭に出るとこの笑顔。

ちなみに、新入りくん。
名前を『ちくわ』といいます。体重6㎏くらいです。

28日、去勢手術を済ませ、いまはゆっくり寝ています。

ちくわじーさんをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2014/10/29 00:16 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらー。

どこのおうちに行ったのか、ずっと気になってたんです。
そうですか、そうですか。まずは元気に出てこれて良かったです。
長い間ずっと不安だったろうと思います。ゆっくり養生して、いぬ親会で会いたいです。

No:793 2014/10/29 13:00 | kyuuzou #/JFZQYEMURL[ 編集 ]

kyuuzou様

ありがとうございます。

とにかく甘えんぼで、膝の上が大好きなちくわじーさんです。
ひとまずは仮宿で過ごしてもらうけど、安心できる終の棲家を探してあげなくちゃですね。

いろいろ課題はありますけど…

No:794 2014/10/29 23:31 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |