お届け報告~みつまめ~

10月24日にみつまめをお届けしてきました。

車に弱いみつまめですが、この日はお家の前まで我慢できました!
(停まったらリバースしちゃったけど…)

お家の中に入るのは、ちょっとだけ戸惑ったものの、
入ってしまえば落ち着いて、2階を探検したり、

何してるのー?

キッチンに入るママの後追いしたり、部屋中のにおいを嗅いだりと、
預かりが思っていたのより、ずっと落ち着いてました。

では、家族写真を撮りましょうねーってなった時も、

ママ♪

ママ♡
ママの方ばかり見て、なかなか撮れず…

初めての家族写真
ようやく撮影ができました。

厚かましくもお昼をごちそうになったり、おしゃべくに花が咲いたり、
すっかり長居してしまいましたが、みつまめは

ZZZ…
寝てしまいました。


家族の愛情を独り占めしたい、みつまめ。
ところが蓮華家ではそうはいかず…
みつまめには窮屈な思いをさせちゃったね。

もう、これからはパパとママを独り占めできるよ。
終始「可愛い」と言ってくれてるママ。
パパはみつまめとお出かけしたいんだって。

みつまめ、いっぱい、いっぱい甘えていいんだよ。

T様、可愛いみつまめをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2014/10/26 22:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |