篠崎いぬ親会と赤い糸

さわやかな秋晴れとなった19日、
アイスとみつまめと篠崎いぬ親会に参加してきました。

ぶなちゃん
緊張しぃのぶなちゃんですが、毎回のように可愛い笑顔を見せに来てくれます。
ぶなちゃん姉さんは運搬のお手伝いをされています。
どの会場でも気にかけていただいて、嬉しいです。

Y様、いつもお心遣いありがとうございます。



みつまめアイス

さてさて、参加する度、成長が見られるアイス。

アイス
ワンコさんには上手にご挨拶。
そして、たくさんの方に撫でてもらえるようになりましたし、
なんと、撫でてもらううちにお腹まで見せることができました。

これには預かりおばちゃん、ビックリ!

ごろーんアイス
たくさんの人がいる中で横になることができたんですよ!

3ヶ月前では考えられなかったことです。


一方のみつめさんは…というと、こちらもなんと、
みつまめに会いに来てくれたご家族様がおりまして…

みつまめ
こんなに可愛いみつまめですが、
ちょっと気難しい面があったり、変わったクセがあったりなどを
お話させていただきましたが、それでも、家族に迎えたいとご希望いただき、
メデタク赤い糸が繋がりました!

T様、お届けまで大切にお預かりいたしますね。

みつまめのお届けは24日。
パパさん、ママさん、心待ちにしてますよ!

スポンサーサイト

2014/10/22 13:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |