湘南いぬ親会のお写真

湘南いぬ親会にて可愛いアイスとみつまめの写真を撮っていなかった
預かりおばさん。

いつもお世話になっている、とわパパさんがアイスとみつまめの写真を
撮ってくださいました。

アイス

アイス♪

アイス♡

アイスは預かり当初と比べ表情がよくなったとみなさんに褒めていただきました。

遊んでいる顔は楽しそうだし、おねだりの時は可愛いし、ホント表情豊かになりました。


みつまめ

みつまめ♪


みつまめ♡

年齢と外見は大人のみつまめですが、まだまだ中身は甘えたいお子ちゃまです。

他犬と上手に付き合えないので、
蓮華家ではなかなか魅力を引き出してあげられませんが、

みつまめと
みつまめだけを見てくれるお家だったらよい方向に変わっていくと思います。


みつまめアイス
犬が苦手のみつまめもアイスとだったら楽しそうに遊びます。


とわパパさん、素敵な写真をありがとうございます。


可愛いかわいいアイスとみつまめ、明日の篠崎いぬ親会に参加します。
お天気もよさそうで、秋のお出かけ日和になりそうです。


保護犬を家族に迎えにお出かけになりませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました

昨日はいぬ親会でお会いできて少しだけお話できて嬉しかったです。
アイスちゃんとみつまめちゃん遠くから見ていると微笑ましく、近づいてビビらせるよりはと、遠くからガンバレーと応援せせて頂きました。

ママさんのステキな笑顔でワンコ達が癒やされるんだなーと感じ、家に帰ってから我が家のワンコをハグしちゃいました(*^_^*)


みつまめちゃんあいすちゃんのしあわせを陰ながら応援しています。

ふくはなママ様

ありがとうございます。

ママさんのおかげで、みつまめ、幸せを掴むことができました。

応援、心強いです!
ありがとうございます。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR