湘南いぬ親会

雨で一週間延期となった湘南いぬ親会。
12日も開催が心配されましたが、台風が遅れてくれたため無事開催できました。

…が、台風待ちで波がよいのか、この日はサーファーがいっぱい。
道路は大渋滞、駐車場はどこも満車。
早めに家を出たのに、ギリギリの到着でした。

そんな中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

運営ボラの皆様、準備から後片付けに預かりメンバーへのお気遣い、
そして、駐車場の誘導などなど、お世話になりました。
毎回毎回、気持ちよく参加させていただいています。



この日もたくさんの卒業犬が遊びに来てくれました。
渋滞に満車に大変な思いをされても預かりに元気な姿を見せていただいたこと感謝です。

まずは、

くるみ

くるみ♪
くるみ(預かり名・ころね)

すっかりお姉さんになりました。
この笑顔が幸せな証拠です(幸せ太りには注意ですが(^_^;))

そして、

ぷりん
ぷりん(預かり名・ぷりん)

相変わらずのビビりさんのようですが、お友達と遊ぶのが大好きで、
お散歩は「まだ帰らない」と駄々をこねるそうです。

こんにちは!
初対面のくるみともアイスとも上手に挨拶してくれました。

そして、そして、湘南メンバーにはもうおなじみの

しめじ
しめじさん(預かり名・しめじ)

ツンデレだったしめじさん。
穏やかになったとみなさんに褒めていただきました。


写真はないのですが、ぽっかのねこ親様、卒ワンの福ちゃんと一緒に来てくださいました。
福ちゃん、もふもふで可愛かったです♪
S様、ぽっかの写真、待ってますね!


さてさて、主役のアイスとみつまめは…と…

写真…アイス…
アイス

みつまめなんて
みつまめアイス
これだけ…

ダメな預かりおばちゃんでごめんよ。

で、前回の篠崎よりさらにお利口さんになったアイス。
小さなワンコさんから大きなワンコさんまで上手に挨拶できて、
今回は初めての人にもたくさん撫でてもらうことができました。
怖がる様子もなく落ち着いていられましたよ。

反面、みつまめはちょっと気難しいところありで…
撫でてもらうのはもちろん大好き、でも、突然ガゥって嫌がっちゃうんです。
(ぷりんパパさん、ごめんなさい)
でも、いけないことだとは分かっているようで、ごめんなさいはするんです。
家族が大好きで、ストーカー気質のある、みつまめです。


遊びに来ていただけるだけで嬉しいのに
たくさんの支援物資もいただきました。

ありがとうございました
こちらは湘南いぬ親会から。

皆様のお気持ち

大切に

使わせていただきます


E様、M様、O様
ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね!


≪おまけ≫
にゃーのにゃ
これ、ぜーんぶ、さんぴんのにゃ!


スポンサーサイト

2014/10/15 13:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |