品川いぬ親会

昨日は品川いぬ親会でした。

前にも参加して、迷子になったので今回は別ルートで行きました。

が………!

やっぱり迷子になりました~(o。o;)

なんででしょうね?

途中までは知ってる道なので大丈夫なんですが、会場の近くで迷子になるんです…。

ちゃんと地図もコピーしてるんですが…。

でも、篠崎はもうバッチリです!

迷子になりません(`・ω・´)


さてさて。

親会ではとっても大人しいビビりーず。


いないふり

なぁに?


今回も、くりーぷは隅っこに行きたがり、

ビニールシートを大変なことにしてくれました(汗)

すいません(>_<)

結局ママの膝の上です。

ですが、来場してくださった方にだっこされても、

暴れることなく、いい子でした。

狂犬病の注射のときも鳴かずにとってもいい子だったそうです。


カメラ目線!

かくれんぼ


さつきも頑張りましたよ。

ちょっとだけ椅子の下に隠れましたが、あとはずっと前の方にいました。

わんこが来ると近づいて、しつこい!って怒られて…(汗)

誰かがおやつをもらってると、どさくさにまぎれてもらおうとしたり…。

いい子なんだか、そうじゃないのか…。

でも、だいぶ慣れたみたいでよかったです。


ちらっ

お隣さんのCocoちゃん。

騒がしくてごめんね。

シェパードみたいでかっこよかったです。


ふわふわ

会いたかったマリーとパウ。

だっこもさせていただきました!

とってもかわいかったです。


物資もいただきました。

(写真、撮り忘れました…)

いつもありがとうございます。

大切に使わせていただきます。


来場者のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

スポンサーサイト

2010/11/29 20:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

蓮華ママさん「、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
ずーっと抱っこで重たかったでしょう?
くりーぷちゃん、おんなじ抱っこでも
前回の品川よりずーっと落ち着いているように見えましたよ。
さつき君と一緒だったからかな?
ふたりに優しいご縁がつながりますように。
応援していますね。

No:114 2010/12/01 01:47 | 猫の手 #-URL編集 ]

No title

猫の手様
ありがとうございます。
ずっと気にかけていただき、ご心配いただいていたのに、
ご挨拶できずにいたので、お話が出来て嬉しかったです。
確かに抱っこは重くなってきましたが、幸せの重みだと思っています。
2人にもよいご縁が繋がっているでょう。
そのご縁と出会える日まで、楽しい時間を過ごさせて頂きます。

No:115 2010/12/01 22:36 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |