幸せ報告~とろろ・ぷっか~

少し前、ちょっと落ち込んでいた預かりおばさん。
そんな時、よく効くのがこのサプリ。

そう!

幸せ報告をいただきました。

歩み寄る二人
先輩犬のみるくちゃんととろろ。
『涼しくなってきたので、少し歩み寄る二人』

お気に入り
お気に入りのカゴで寝る、ぷっか。

定位置
とろろはベットの端が定位置だそう。

おまんじゅう
ふふふ。
可愛いおまんじゅうが2つ。

写りこむとろろ
『ぷっかの写真を撮っていたら後ろにうつりこむとろろ』

ごはんまち
ごはんまちの二人

好みが違う
なんと、好みが違うとのことで、それぞれ違うメーカーのごはんだそうです。

『猫との生活はほんとに幸せ。癒されます。』

と言っていただき、とっても嬉しくて、パワーをもらいました。

T様、ありがとうございました。



ねこ…
といえば、ノエル(預かり名・コーヒー)ママからこんな写真が届きました。

お姉さん?

パパのお仕事先で保護された仔猫だそうです。
幸運にもお仕事先の方が引き取ってくださり、スクスク育っているそうです。



そういう季節になったのかな…

スポンサーサイト

2014/10/08 16:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |