正式譲渡報告~しゃこ~

ご報告が遅くなってしまいましたが、しゃこくん、正式譲渡となりました。

るぱんです
トライアル中にいただいた写真です。
あっという間に馴染んだそうです。

ちゃちくんとるぱん
こちらもトライアル中にいただいた写真です。
手前が先輩猫さん。

そして、お家にも慣れ、先輩猫さんのちょちくんとも仲良くなり、
正式譲渡となりました。

お昼寝かな?

遊んでー

そうそう、しゃこから『るぱん』というお名前になりましたよ。

W様
まだまだ、好奇心旺盛、元気いっぱい、かわいいるぱんのこれからの猫生を
よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

2014/10/08 00:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |