コーヒータイム

おとといの夕方の出来事です。

預かりおばさん、コーヒーを飲んでました。
(お菓子もつまんでました)

するとアイスがトコトコやってきて、お菓子をおねだり。
(もちろんあげません)

もらえないのがわかると…

おやつ…
ゴロンと預かりおばさんの足を枕にして横になりました。
(預かりおばさんの太い脚はスルーしてください)

ほしかったなぁ
カメラを向けても気にせず…

ZZZ…
そのうち寝てしまいました。

何でもない事なんだけど、嬉しい出来事でした。

スポンサーサイト

2014/09/27 01:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |