篠崎いぬ親会

暑いくらいの秋晴れだった9月21日、
アイス&みつまめと篠崎いぬ親会に参加してきました。
アイスは初めて、みつまめは2回目のいぬ親会参加です。

みつまめ
草を食んでばかりの、みつまめ。
ワンコが苦手のみつまめは終始緊張気味。
周りの預かりワンコさんたち、みつまめが「ヴ~」しちゃってごめんなさい。

アイス
人が苦手なアイスも緊張気味。
でもワンコは好きなので、大きさに関係なく上手にご挨拶できました。

みつまめアイス

アイスみつまめ

アイスにもみつまめにも会いたかったとおっしゃってくださったご家族がおりました。
預かりにとっては嬉しい限りです。

また、センターレポートからアイスを気にかけてくださっていた預かりさんや
運営ボラさんにたくさん声をかけていただき、撫でていただきました。

表情が変わったね、と言っていただきやはり嬉しかったです。

小さな女の子がアイスに「撫でてもいいですか?」と声をかけてくれました。
預かりおばちゃん冷や冷やドキドキしましたが、「怖がりだから優しくね」とお願いしました。
そっと撫でてくれる小さな手を受け入れてくれたアイス。
アイスの成長が感じられた時でした。

アイスもみつまめも共に生活するにはコツが必要だったり、
覚悟が必要だったりしますが、この日のフタリはよく頑張りました。



さてさて、この日もこの方が来てくださいましたよ。

ぶなちゃん
ぶなちゃんです。

ぶなちゃんパパはもう本当に嬉しそうにぶなちゃんの成長をお話してくれます。
ご家族みんなに愛されて可愛がってもらって嬉しいです。

Y様
いつも優しいお心遣いありがとうございます。


運営ボラの皆様、お世話になりました。
支援物資もいただいています。
ありがとうございました
ありがとうございました。
アイスもみつまめも室内でも排泄するので助かります。

スポンサーサイト

2014/09/25 12:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |