お届け報告~ほっけ~

彼岸の入りの9月20日、ほっけくんをお届けしてきました。

ほっけくんのお家は品川会場の途中にあります。
彼岸入りの土曜とあって、いつもより混んではいましたが…

ドコに行くんだろう?
いつもと同じようにほっけくんはキャリーの中で微動だにしませんでした。

お家の近くの駐車場で待ち合わせをして、いざ、本当のお家へ!

2度目まして♪
ママと2度目ましてのご挨拶もそこそこに…

そろ~り
初めての場所に緊張したほっけくんは、そろーりとキャリーを出て

ぴたっ
辺りを見回し

定位置
本棚を定位置と決めたのでした。

ここから、ずっと動かなかったほっけくんでした。

そうそう!
そんなほっけを「可愛い」とずっと見ていたママに
『あお』くんという、素敵な名前を最初のプレゼントとしていただきましたよ。

S様
慣れるのに時間が必要なあおくんです。
でも、そのうち甘えん坊に変身します。
可愛いあおくんをどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2014/09/24 11:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |