ありがとうございます

先日、正式譲渡となった小夏(預かり名・みる)のねこ親様、
サキママさんには以前からご支援・力強い応援をいただいています。

サキママさんブログ『サキ通信』をご覧くださいね。

小夏に再会しにお伺いさせていただいた時も、
ありがとうございました
たくさんの支援物資をいただきました。

マロン(預かり名・びわ)ママさんにもペットシートのご支援と美味しいお菓子をいただきました。
ありがとうございます


そして、使わなくなったということで
キャットタワーとフカフカベット等(ほとんど新品)もいただいてきたのです。


キャットタワーは2階の預かりにゃんずの部屋に設置しました。

これには、
おくら&ほっけ
おくら&ほっけがよく乗ってます。

ほっけ
高い方がほっけのお気に入り。

おくら
初日からおくらはここがお気に入り。

スリスリ~
イカツイカオでスリスリしてます。


そして、フカフカベット。


さんぴん
新しい物好きのさんぴんや

華
華も入っておりますが、

ここがすっかりお気に入りになったのは、

レア
レアでした。


サキママさん
いつも、たくさんのご支援ありがとうございます。
ママさんの心強い応援で、何度立ち直ったことか…
これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

2014/09/17 16:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおおっ!

うおおおおお!私の夢が現実になっている!!

「ふかふかハウスでくつろぐ犬の姿が見たい」
「キャットタワーで遊ぶ猫の姿が見たい」
という私の夢は、我が家では結局叶わなかったので(笑)

ふかふかハウスさんもキャットタワー君も、我が家では「粗大ごみ予備軍」という扱いだったので、蓮華家に嫁いで本望だったと思います。

これからもずっと応援させてくださいね♪

追伸:可愛い子たちのお写真、サキブログでも使わせていただいてもいいですか?

No:786 2014/09/19 01:44 | サキママ #-URL編集 ]

サキママ様
応援ありがとうございます。

キャットタワーは預かりにゃんず、すっかり気に入り、部屋に入ると大概そこにいます。

フカフカハウスのレアはおねだりモードの時は入り口付近にいますが、眠くなると奥に行ってます。

本当に良いものをいただきました。
ありがとうございました。

写真、是非使ってくださいね。

No:788 2014/09/19 13:05 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |