正式譲渡報告~小夏~

小夏
7月にお届けしたみる改め『小夏』

無事に不妊手術を終えて、この度、正式譲渡となりました。


そんな可愛い小夏とお姉さん犬サキちゃんに会ってきましたよ。


小夏
小夏、大人っぽくなりましたねぇ。

こなつ

この日はなんだかご機嫌ナナメだった小夏さん。

家族写真
せっかくの家族写真なのに…

こなたん
小夏はカゴの中で、ブスッとしていました。

この日、小夏の正式譲渡のお祝いに、ご近所に住む、

マロン&サキ
マロンが遊びに来てくれました。

もちろん、

マロン&さくら
さんら姉さんも一緒です。

マロンちゃん、ピカピカの笑顔で、一目見ただけで、大切に愛されてるのが分かります。

そして、そして、やはりご近所さんのうみちゃんのママさんとお兄ちゃんが来てくれました。

うみちゃんはgorotenさんの卒業犬。

卒業して、もうすぐ3年が経つ、うみちゃんですが、
お届け時と変わらない、それ以上にうみちゃんを守っていこうとしている
ママさんのお気持ちと行動に、とても嬉しくなりました。

『我が仔が一番!』の皆さんとのおしゃべりは楽しくて、すっかり長居してしまいました。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

U様
小夏のこと、これからもどうぞよろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

先日は我が家までお越しいただいて本当にありがとうございました!
小夏、プンスカ娘ですみませんでした(汗)。
どうもサキ以外のワンコが苦手みたいで・・・(涙)

全力で小夏を幸せにします!
最期の瞬間まで、絶対に手を離しません。お約束します。

これからもサキ&小夏家をどうぞよろしくお願いします♪

サキママ様
こちらこそ、お休みの日にありがとうございました。
サキちゃんに会えて、娘は大感激でした。

小夏の態度は想定内です。
猫ってあんな感じです。
サキ家が一番ということだから、嬉しい限りです。

楽しいひと時をありがとうございました。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR