正式譲渡


10/10にお届けしたあずさ、10/30にお届けしてあおいが正式譲渡となりました。


あずさのご家族はお申込みのときから、ずっとうちの子にするつもりです、

とおっしゃってくださいました。

お届けのときには区役所への登録もバッチリでした。

お写真の関係で、報告が遅くなってしまい、申し訳ないです(>_<)

この前の篠崎にも来てくれました!

(前記事のサプライズゲストはあずさでした♪)


サプライズゲスト!

笑顔~*


お届けしてから2回、篠崎がありましたが、2回とも来てくれてます。

嬉しいですね\(・ω・*)

Kさま、これからもずっとずっとあずさのことよろしくお願いします。


あおいも元気そうです。


お気に入りの場所

ぎゅ~っ


たくさんお出かけしてるみたいで、とっても楽しそうです♪

いただいたメールの一部をご紹介します。

お散歩は朝は5時半に真っ暗な中、長男と主人に連れられて、近所をぐるりと一周して、夕方の散歩は、30分歩いて兄ちゃん達のサッカー観戦、
20分歩いて3男と公園・・・何かとおつきあいばかりですが、サッカーチームの中からお兄ちゃん達を見つけるとお兄ちゃんの身長位飛び上がり、喜びます。
でも練習中や、公園で3男が遊んでいる間はふせをしておとなしく待っています(^_^)v
食いしん坊だけは相変わらずで、よそ見しているとお皿にぺろりと舌が伸びてくるので、たまにゲージに入れられています(^_^;)
よく子供達のごっこ遊びにつきあわされ、「葵ちゃんは警察犬役ね」とか「葵ちゃんは隊長ね」とか言われてます(=_=)
たった2週間ですが葵ちゃんは我が家にとってかけがえのない存在になっています。


嬉しいですね~♪

すっかり慣れたみたいで安心です。

先日、区役所に登録してくださったのですが、あおいが本当の家族になって

お兄ちゃんたちは大喜びだったそうです(^^)


蓮華家に来た初めての預かりっ子、2匹とも無事巣立ちました。

あずさ、あおい、うちに来てくれてありがとう。


応援してくださった皆様、ありがとうございました!

スポンサーサイト

2010/11/24 19:22 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

正式譲渡おめでとうございます。
譲渡後ってほっとしたり、不安だったり、いろいろありますよね。トイレはどうかなとか鳴かないかな、いたずらはどうかな??なんてね。
いぬ親会に来てくださるのは嬉しいね。ちゃんと蓮華ママさんを覚えてる??

No:108 2010/11/25 18:36 | ロンママ #YEuOnqMoURL編集 ]

No title

ロンママ様
ありがとうございます。
蓮華家の預かりっ子は長居ですからね~
しっかり、覚えていてくれますよ(^_-)
2人ともそれぞれの家族の一員としてかけがえのない存在になっているとのこと、預かりをやってよかったと思いました。

No:109 2010/11/26 00:12 | 蓮華ママ #-URL[ 編集 ]

よかったね~

あおいちゃん、あずさちゃんの正式譲渡、おめでとうございます!
本当によかったですね~

初めての預かりわんこ達で、大変なこともあったと思いますが
こうして無事に巣立ってくれると安心しますね。
あずさちゃんの幸せそうな笑顔が見られてうれしいな。

さつきとくりーぷもきっといいご縁があると思いますよ。
少しずつ自信が出てきているものね。
がんばろー

No:110 2010/11/26 19:53 | ポック母 #-URL[ 編集 ]

No title

ポック母様
いつもありがとうございます。
あずさパパの目はね、華を見ている蓮華パパと同じ目をしているんですよ。
大事にしてもらっている証拠ですよね。

お陰様でさつき・くりーぷ、落ち着いてきました。
次は品川、頑張りますよ。

No:111 2010/11/27 00:03 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |