品川いぬ・ねこ親会

8月31日(日)に品川いぬ・ねこ親会に参加してきました。


まずは、仮ママ担当、ねこ親会から。

相変わらずの
相変わらず仲良しで、常にくっついている、おくらくんとめかぶちゃん。

仲良しです
どっちがどっちだか、わかりますか?

こんなに仲良しだから、フタリ一緒に迎えてほしいと思ってます。

こちらは、

緊張している
前回同様、固まって動かないほっけくん。

ほっけくん
キャリーを取っちゃった。


実は…

ずいぶん前にアンケートをいただいていた、ほっけくん。
ご希望者様と預かりの都合がなかなか合わず、お見合いできずにいたのですが、
この日、思いがけずにご希望者様がほっけに会いに来てくださいました。
いろいろお話させていただき、ほっけくん、ねこ親様決定いたしました。
お届けはもう少し先になります。

S様
お届けするその日まで、ほっけくん、大切にお預かりいたしますね。



そして、蓮華姉ちゃん担当、いぬ親会。

みつまめ
いぬ親会初参加のみつまめさん。

まめこ
普段は人間大好き、撫でて撫でてのペロペロ攻撃のみつまめですが、

まめ
この日は終始、ご機嫌ナナメだったようです。

疲れたわ
仮宿に戻ったら、ふて寝しておりました。

今回も運営ボラの皆様のおかげで、楽しく参加させていただきました。

たくさんの支援物資もいただいています。
ありがとうございました。

ありがとうございました
ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2014/09/06 01:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |