お届け報告~しゃこ~

ブログ更新をサボっているうちにすっかり涼しくなりましたね。

さてさて、8月29日に預かり仔猫のしゃこくんをお届けしてまいりました。

どこに行くんだろう
道中はおとなしくキャリーにin
時々おしゃべりしながらのドライブです。


ねこ親様宅に到着すると、まず最初にご家族と一緒に写真撮影。
怖がりの猫さんの場合、かくれんぼしちゃうこともあるから、
到着してすぐに撮らせてもらいます。

しゃことママ
ママと2ショット。
しゃこ、動きたくてウズウズしています。

大切なお話をしている最中…

たんけんちう

たんけんちう②

たんけんちう③

たんけんちう④

お家の中を探検するしゃこ。
明るく活発で好奇心旺盛です。

先輩
先輩猫さんのチャチくん(でしたよね…?)
慎重派のようで、しゃことは正反対みたいです。

暗くて、ピンボケして、わかりづらいと思いますが…

わかるかな

ピンボケだけど
チャチくんとしゃこ接近中。


W様
可愛い、甘えん坊のしゃこをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2014/09/04 18:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |