みつまめ

みつまめでしゅ
『みつまめ』ちゃん。
推定2~3歳の女の子。


オスワリ上手でしょ

玄関は涼しいですよ

右前脚を浮かせているの、わかりますか?

外傷は見当たらず、骨にも異常はなさそうなので、痛みどめを飲んでます。
大好きなお散歩も行けなくなってしまいました。
しばらく様子見です。

そんなみつまめちゃんの八つ当たり(?)を動画にしました。

[広告] VPS


けっこー激しく八つ当たりしてます(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばい。

やばい、やばい。
携帯で見ながら、ガハハって笑っちゃった(≧∇≦)
みつまめちゃんは、みんなに覗かれてるの知らないのだろうな。
いぬ親会デビューしたら人気者間違い無しですね。
会いたいわ。

Kyuuzou様
ありがとうございます。

成犬女子のみつまめですが、仔犬のようなところがあります。
8ヶ月の正真正銘(?)仔犬のアイスの方が落ち着いてます。

みつまめ、品川から参加しようかな。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR