新入りちゃんと

先週火曜日に新入りちゃんがやってきました。

新入りちゃん
蓮華家2頭目の成犬の女の子。

『みつまめ』です
『みつまめ』  推定2~3歳  8.5㎏(やせ気味)です。
人に対してはとってもフレンドリー。
ワンコ(特にオス)はちょっと苦手なよう…

本日、無事に手術を済ませてきましたので、近々、いぬ親様募集開始します。

余裕の笑顔
生活を共にしていくにあたり、ちょっとした注意が必要な『アイス』共々
よろしくお願いします。



そして…


募集開始してすぐにたくさんのご希望をいただき、いったん募集を停止していた
『しゃこ』です
『しゃこ』くん。

一組のご家族様とお話が進んでいたのですが、
残念ながら、ご縁成立とはなりませんでした。

よろしくです
ねこ親様、再募集しています。

7月で1歳になったであろう
『ほっけ』です
『ほっけ』くん

仲良し兄妹の
おくめー
『おくら』と『めかぶ』共々、ねこ親様募集中です。




≪おまけ≫

ほっけ③
預かり当初の、ほっけ

オトナになりました
最近のほっけ。

顔が変わった気がしませんか?

スポンサーサイト

2014/08/04 00:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |