篠崎いぬ親会

品川ねこ親会いぬ親会

さつきくりーぷも参加します~(^^)


日が経ってしまいましたが、日曜日は篠崎いぬ親会でした。
風が少々冷たかったものの、よいお天気でした。

ヒビリーず

蓮華家からはさつきとくりーぷが参加。
2人とも少しずついぬ親会慣れしてきました。


さつき

来場者の方々にさつきの反応は極端。
ワンコ連れのかたには尻尾をフリフリで飛びついて行っちゃうけど、
連れていない方だと仮ママの後ろに隠れてしまいます。
それでも、渋々抱っこされ、たくさんの方に撫でていただきました。


くりーぷ

蓮華家に移動してきて早1カ月。
たくさんの方が心配して会いに来てくださいました。
少しずつ落ち着いてきて、普通のビビりになったよね。



今回もあまり写真が撮れなかったのですが…それでも…


ゆりねクン

可愛いゆりねくん。幸せつかまえたね。


雷太くん
大輔くん
ぱるふぇちゃん

雷太くん、大輔くん、ぱるふぇちゃん。
無事に大きくなった君たちに会えて、うれしかった


ありがとうございます

いつも、たくさんの支援物資をありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。


手作りおやつ

小粒ままさんから手作りおやつを頂きました。
このおやつは蓮にも華にも大好評
美味しくいただきました。



そして、今回もサプライズゲストが…

続きはまた次回。


スポンサーサイト

2010/11/24 00:19 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ゆりねの写真ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
二人の赤い糸、応援しています。

No:112 2010/11/29 19:40 | ミルクママ #s.Y3apRkURL編集 ]

No title

ミルクママ様
ありがとうございます。
ゆりねくん、可愛いかった♡
さつき・くりーぷは焦らずに赤い糸を見つけますね。

No:113 2010/11/30 14:01 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |