お散歩大好き!

お庭に出すと蓮たちの後を追いかけるようになったアイス。

蓮華姉ちゃんも帰ってきたし、思い切ってお散歩に連れ出しました。

案ずるより産むが易し

お散歩デビュー
しっぽも上がり、足取りは軽快です。

しっぽ、上がってます
匂いを嗅ぐ余裕もあります。

蓮兄ちゃんと
蓮を頼りにしているようで、常にとなりをキープします。

すず姉とご挨拶
すず姉と上手にご挨拶できました。

お散歩友達のすずママやチップママの手からおやつを食べることもできました。
アイスは小さいおやつでも手を噛むことなく、上手に食べられます。

くんくん

余裕の笑顔
お散歩が大好きなアイス。
いいお顔してるでしょう。

リョウくんとご挨拶
蓮より大きいワンコさんはコワイみたいだけど、
小さいワンコさんとは優しく接することができるアイスです。






余談ですが…
チャコばあちゃん
蓮華家で2回目の夏を過ごす、おばあちゃんワンコ(推定12歳)のチャコ。
去年は平気だったのに、今年はカミナリを怖がるようになりました。

落雷や花火の多いこの時期は迷子も多くなる時期でもあります。

首輪やハーネスは緩んでいませんか?
リードの金具はしっかり着いていますか?
お留守番をさせる時、しっかり施錠してますか?

家族の一員であるワン・にゃんの命の安全を守るのはパートナーである
私たちの責任です。

私も経験者の一人です。

その手から大切な我が仔が離れたときのあの気持ち

誰にも味わってほしくないと思います。

迷子になっている仔たちが一日でも早く、安心できるお家に帰れますように。

スポンサーサイト

2014/07/30 12:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |