お届け報告~ネモ・ニモ~

3連休の初日、土曜日にネモとニモをねこ親様宅にお届けしてきました。
夏休みでもあるんですねー。いつもは空いてる道も混雑していました。

車内のネモ・ニモは相変わらず「にゃ~にゃ~」おしゃべり。
狭いキャリーから「早う出せ」と言っているよう。

ほぼ予定通りに到着。

かくれんぼしちゃうかもしれないので、まずは

パパとママとネモとニモ
パパとママと記念撮影。

その後、自由にしてもらうと…

探検ちう

探検ちう②

あっちこっち探検が始まり…

遊んで~

遊んでよー

遊んでっ!

パパとママに遊んでもらったりと、まるでずっと前からいるようでした。

今度はかくれんぼ?

帰る預かりたちを全く気にせず、遊び続ける2匹…



遊んで、遊んで、ご飯を食べて、また遊んで…
ようやく電池が切れて、お昼寝しましたと、ご連絡をいただきました。

姉妹ではないけれど、とっても仲良しだったネモとニモ。
2匹一緒に家族に迎えてもらって、よかったね。

S様
可愛いネモとニモのこと、どうぞよろしくお願いいたします。


ねこ親様より支援物資をいただきました。

ありがとうございました
ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

そして、私たちにも美味しいお菓子をいただきました。
(もう、とっくに胃の中ですけど…)

スポンサーサイト

2014/07/22 01:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |