正式譲渡報告~りん・くるみ~

続きましても、正式譲渡のご報告です。



まずは、こちら。
ちっちゃ!
お届け直後の『りん(預かり名・ろーる)』です。

りんちゃんのママからはまめに近況報告をいただいていたのですが、
紹介できなくて、ごめんなさい。

遊んでもらって

遊んでもらって!

一緒にねんね

末っ子の妹としてお兄ちゃん、お姉ちゃんに可愛がってもらってます。

まったり

いいお顔でしょ♪

お姉さんになりました
最新の写真です。
もう、すっかりお姉さんですね。




そして、『くるみ(預かり名・ころね)』も正式譲渡となりました。

パパと兄さんと
パパとお兄ちゃんのお膝゛に乗せてもらって、お姫様だね。

チョコ姐さんと

何してるの?

イタズラ!

くるみには猫先輩がたくさんいます。


りんちゃんママK様、くるみママ様
可愛い、毛むくじゃらの末っ子を、末永くお願いします。


2014/07/21 01:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |