正式譲渡

なかなか更新できずにすみません…

ほんとはちゃんとご報告しなければならないのですが…

おかげさまで、どの仔も「最期まで一緒にいたい」とご希望いただきました。



まずは…


あき♡
あき♡
お届けまもなくから激しいイタズラ(破壊活動)でパパとママを悩ませました。
あきはあまりにもパパとママが好きすぎて、テンションUPすると
歯止めが効かなくなってしまうことが原因でした。
トライアル中止で戻ってくると思っていましたが、

あきとママ
「それでも、あきと一緒にいたい」と言っていただきました。



お次は…



ご機嫌スペくん
スペくん!

1か月ぶりに再会してきましたが、覚えていてくれたようで、
とってもハイテンションでした。
お兄ちゃんが大好きで、叱られると涙しちゃうそうです。

スペくんとママ
ママのことも大好きだよ!



そして…



とろぷー家
手前から、とろろ、ぷっか、先住犬のミルクちゃんとママ。
べったり仲良しではないけれど、程よい距離を保ってます。

お気に入り
お気に入りの段ボール箱でお昼寝中のぷっか。

とろろとママ
ママにだっしてもらう、とろろ。
(とろろ、でっかいねぇ)

ママから送ってもらった素敵な写真。

♡
このフタリ何をしているでしょうか?
どっちがどっちかわかりますか?

あきママT様、スペくんママI様、とろぷーママT様。
可愛いその手を離すことなく、楽しい思い出をいっぱい作ってください。
末永くお願いいたします。

スポンサーサイト

2014/07/18 01:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |