ねこ親会inさくらの里山科

まだ梅雨明けしていないのに、暑ーい日だった7月12日、
ネモ&二モと『ちばわんねこ親会inさくらの里山科』に参加してきました。


暑い中、ご来場いただいたみなさん
会場を提供してくださったさくらの里山科のみなさん、
準備から後片付けまでお世話になった運営ボラのみなさん、
ありがとうございました。



2匹の様子はというと…

どこいくにゃ?
行きの車中。
どこへ連れてくにゃと、「にゃ~にゃ~」おしゃべりの2匹。

ここは

どこにゃ?
到着すると、会場の様子をうかがってます。
初めての場所に緊張するかと思いきや、意外にも落ち着いていました。

ワクチン&爪切りをしてもらうと…

うとうと…
さすがに疲れたのか、うとうとし始めました。

充電完了すると、今度は

バトル

勃発!
バトル開始です。


やや慎重派だと思っていた2匹ですが、普段と変わらぬ様子でした。

疲れたにゃ…
さすがに、帰りはよく寝てました。

そんな2匹に赤い糸が繋がりました!
2匹一緒に嫁入りします。

S様
ネモ&ニモ、お届けまで大切にお預かりいたします。


最後になりましたが、
ありがとうございました
たくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

2014/07/14 12:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |