お届け報告~みる~ と…

一度だけ、「新入りにゃん」と紹介した、『みる』。

なんと、驚いたことに、いつも応援してくださっている
サキママさんから、お見合い希望のメールをいただきました。
預かり宅にてお見合いをし、めでたくサキ家へ嫁入りすることとなりました。

時折小雨が降る7月4日、無事にお届けしてまいりました。

小夏
名前はね、『小夏』になりました。

ママとサキお姉ちゃん
素敵なママとサキ姉さんです。

かくれんぼ
小夏はかくれんぼしています。

そして、

ありがとうございました
たくさんの支援物資をいただきました。

ありがとうございます。

サキ家の皆様
小夏のこと、よろしくお願いします。


小夏にメロメロになってしまったサキママさんから、早速、幸せ報告をいただいてます。

あなた、だれ?

お見合い(?)

何してるの?

ごはんちう

探検ちう

遊んで!




…と、



蓮華家に新入りちゃんが到着しています。

新入りにゃん


ネモ
『ネモ』 推定2ヶ月半の女の子。

二モ
『二モ』 推定2ヶ月半の女の子。

体調が整い次第、ねこ親様募集します。

スポンサーサイト

2014/07/06 02:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました

先日は小夏を届けていただき、本当にありがとうございました!

小夏がやって来て今日で3日目。
人が大好きみたいで撫でると途端にゴロゴロいい始め、可愛さ爆発してます!

私とサキが寝ている間に、主人と一緒に家中の探検をしたそうです(笑)
サキもかなり落ち着いてきたのですが、小夏が走ると追いかけちゃうのは相変わらず。
攻撃性はないので、とりあえずは安心できています。

今日はついにリビングデビューも果たした小夏さん。
サキ姉さんとの距離が縮まるのを待ちたいと思います!

No:775 2014/07/06 15:57 | サキママ #-URL編集 ]

サキママ様
ありがとうございます。
何といっても小夏は三毛猫。そのうちサキ姉さんと互角になりますよ(笑)

可愛い小夏のこと、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No:776 2014/07/06 17:20 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |