お届け報告~ころね~

天気予報は雨。
の、はずなのに、青空がのぞいていた6月29日。
ころねをお届けしてまいりました。



卒業の朝
ころねの最後の朝散歩。
咲きだしたひまわりの前で1枚。
明るく、素直なころね、ひまわりみたい。

全員集合?
蓮華家恒例の集合写真。
みんなのリードで華ちゃん隠れちゃってる…


さてさて、1時間ちょっとのドライブ。
ヨダレまみれになったけど、これでも以前よりはよくなりました。

さすがに到着直後は緊張気味でしたが…

ごはん♪
ごはんをもらって…

おやつ♪
しっかりおやつを堪能してました。

先輩方
先輩方、新入りをよろしくお願いします。

いぬ親様ところねの出会いの場所、品川会場付近はなんと、
ママさんが子供のころに住んでいたそうです。

そんなお話をしたり、説明をしたり…
その間ずっとおやつを堪能していた、ころねちゃん。


初めての家族写真
隠すのがもったいないほどの素敵な笑顔のご家族です。
そして、そんなご家族からの最初のプレゼントは
『くるみ』というお名前です。

E様ご家族の皆様
くるみのこと、どうぞよろしくお願いします。

くるみFamilyから
ありがとうございました
ワンにゃんたちにご支援をいただきました。

じゃま…
「全部、ワレのにゃ…」(違うでしょ!)

くるみママさん
我が家の愛娘、気に入って使わせていただいてます。
お気に召しました



スポンサーサイト

2014/07/01 16:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |