ご協力お願いします

※8月28日追記
  おかげさまで無事に保護することができました。
  皆様のご協力ありがとうございました。



ちばわんの卒業犬でトライアル中のミッキーが迷子になってしまいました。
見かけた方は上記連絡先までお知らせください。


皆様のご協力をお願いいたします。


≪チラシ印刷のお願い≫
捜索も長期化しており、また、広範囲となってきているため
ポスティング用のA5サイズのチラシが不足しています。


いぬ親会、ねこ親会にご来場予定で、印刷にご協力していただける方は
各会場受付までお持ちいただけると助かります。

17日 定例いぬ親会
31日 品川いぬ・ねこ親会


印刷用のチラシはこちらからダウンロードできます。

※おかげさまでたくさんのA5サイズチラシが集まりましたので
  いったん募集を停止します。
  ご協力ありがとうございました。

スポンサーサイト

2014/08/28 23:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |