新入りちゃん

蓮華家、新入りちゃんが続々(?)と到着してます。

まずは、
しゃこくん
『しゃこ』くん。3ヶ月弱の男の子。体重1㎏弱。

だっこ
見ての通り、ちょっとシャムっぽい毛色。
『みる』ちゃん、『しゃこ』くん。今回は貝シリーズです。

お水

しゃこボール

しゃこじゃらし

仔猫らしく遊ぶのが大好き。
動き回っていて、まともな写真が撮れません…。
体調が整い次第、ねこ親様募集します。



そして、

アイスアップ
『アイス』ちゃん。夏らしいものと蓮華姉ちゃんが命名。

立ちアイス
推定6~7ヶ月の女の子。センターレポートでは4㎏強とあります。
写真ではわかりづらいのですが、かなり痩せています。

お座りアイス
ビビりちゃん?う~ん…ビビりとも違うような気がします。
落ち着いています。
でも、触れません。
自分から近づき、手からおやつを食べられます。
こちらが触ろうとすると逃げてしまいます。

ふせアイス
それでも触ろうとすると噛む真似をします。
そうすれば人間の手が引っ込む(嫌なことされない)ことを覚えちゃったような気がします。

ごはん
そばで見ていてもガツガツごはんを食べられます。
なのに、センターから到着後、シャンプーを断念したのはこの仔が初めてです。

焦らず、ゆっくり触れ合っていこうと思ってます。
いつかはぎゅっと抱きしめたいな。



2014/06/26 01:32 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさま!
この仔、心を開くのにそんなに時間かからないと思うのよ
おやつで仲良くなって♡
頑張ってね。応援してるわ。

No:772 2014/06/26 13:42 | チェリママ #2PRdxZIgURL[ 編集 ]

チェリママ様

ありがとうございます。

ふふふ、アイス、顔に似合わず、なかなか手強いです。
焦らず、でも、荒療治といったとこでしょうか…

No:774 2014/06/30 15:58 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |