幸せ報告~ノエル~

少しづつですが、いぬ親様からいただいた幸せ報告をご紹介します。

まずは、ノエル。
びっくりするくらい、イイコになってます。

一番、驚いたのはお風呂。
断固拒否!とまではいかないけど、あんまり好きではなかったのに、
湯船につかって、まったりしているそうです。

そして、ドライブ。
お出かけもたくさん楽しんでいるようです。


noelleがやって来て
今月で半年です
あっという間です
季節も冬から春そして夏へ変わって来ました

今日は真夏の様ないい天気だったので
試しにいつもより少し遠くの海に行き
海の中に入ってみました

散歩の時には波音に吠えたりビビりまくっていたのに
今日は自分からバシャバシャと海の中に入って行きました^ ^

今年の夏は毎年行っているあまり人の来ない小さなビーチでnoelleといっぱい遊びたいね!
と主人と話してます


で、いただいた写真がこちら。

ノエルと海①

ノエルと海②

ノエル、とっても楽しそう。

N様
ありがとうございます。
夏休みが楽しみですね。

スポンサーサイト

2014/06/18 00:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |