定例いぬ親会

梅雨の中休み、キレイな青空と暑い日差しの中、
ころねちゃん、定例いぬ親会に参加してまいりました。

ころね

暑い中、ご来場くださった皆様、ありがとうございました
運営ボラの皆様、お世話になりました。

こっちゃん

同じテントのそうこまママさんが氷を分けてくれました。
ころね、実は氷は初めてでした。

そんな暑い中、

ぶなちゃん
ぶなちゃんが遊びに来てくれました。
ぶなちゃんの姉妹のピノちゃんも遊びに来てくれました。
ぶなちゃん以上のビビりのピノちゃん、キャリーから出てこれたかな?

終わっちゃった
ふなちゃんところね、上手にご挨拶してたから、あわててカメラを向けたけど、
間に合わなかった…

ワンコさんとも上手にご挨拶ができて、
初対面の方でも、撫でてもだっこもOK。
カワイイ可愛いころねですが、今回も赤い糸は繋がらず…

次回も頑張りましょう。

スポンサーサイト

2014/06/17 00:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |