湘南いぬ親会

ご報告が遅くなってしまいましたが…
6月8日、湘南いぬ親会にころねと参加しました。

ころね

時折雨が降る中、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

また、会場の準備から後片付け、参加犬が雨に濡れないようにの心遣い
預かりの休憩など何なら何まで、運営ボラの皆様にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

こっちゃん
「大きくなったね」と、いっぱい撫でてもらいました。



そんな雨の降る中、この方が遊びに来てくれました。

プリン
黄色のレインコートが似合う、プリンん。

はじめまして
お互いしっぽ収納してるけど、上手にご挨拶できました。

プリン&ころね

プリンところね
チェリママさんが、フタリの2ショットを撮ってくれました。
ころねの足、プリンよりしっかりしてる(笑)

プリンママにだっこ
初対面でも抱っこOKなころねちゃん。
プリンママに抱っこしてもらって、ご満悦です。

プリンパパ&ママさま。
雨の中、遊びに来てくださり、ありがとうございました。
かわいいプリンのその笑顔、いつまでも守ってくださいね。
ロールケーキごちそうさまでした。とっても美味しかったです。



かわいい、可愛いころねちゃん。
たくさんのご来場者様に撫でてもらって、抱っこしてもらって…
でも、まだ、赤い糸はピンと張らないみたいです。

果報は寝て待て継続中
果報は寝て待てを継続実行ちうですが、いつになったらピンと張るのかしらねぇ。

次回は篠崎いぬ親会、張り切って参加します!


最後になりましたが、皆様のやさしいお気持ちありがとうございました。
ありがとうございました
おやつ大好き、ころねちゃん。美味しくいただいています。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR