くりーぷに会ってきました

くりーぷfamilyにお誘いいただいて、ドライブがてら、くりーぷに会ってきました。

この日は梅雨入りの前日で、夏のような日差しに海がキレイでした。

さてさて、到着すると、くりーぷにギャン吠えされました。
でも、これは想定内(^^)
人間が苦手なくりーぷです。
家族だけは信頼できる、それでもう充分です。

厚かましくも、手料理のお昼ご飯をごちそうになりながら、楽しくおしゃべり。

様子見?
くりーぷ、こちらの様子は気になるよう。

かくれんぼ
でも、近づくと大きな体を小さくしてかくれんぼ。

おしゃべりしていると、時折かわいい笑顔を見せてくれたり、
「アタシ、幸せよ」って、しっかり目を見て伝えてくれる。

自然豊かな今の生活環境はくりーぷには合っているようで、
楽しい日々の様子を聞かせてもらいました。

怖がりだけど、優しい心の持ち主のくりーぷ。
かわいいからちょっとだけごめんね、と

くりーぷ

くぅさん
近づいて撫でさせてもらいました。
じっと我慢してくれて、ありがとう。くりーぷ。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、名残惜しかったのですが、
我が家のかわいい仔たちも待っていることですし、
「また、是非!」とお約束して帰路につきました。



≪おまけ≫

ねこバス♪

くりーぷのお家の近くで、ねこバスに乗ってきました。


スポンサーサイト

2014/06/07 01:33 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おりょ、三鷹かな?
ひろがまだ幼稚園入る前くらいに行ったことがあるわ♪

今日はお疲れさまでした!

No:765 2014/06/08 22:55 | チェリママ #2PRdxZIgURL[ 編集 ]

チェリママさま

いつも可愛い写真をありがとうございます。
お話ばかりで撮れないから助かります。

ねこバスの行先、三鷹じゃないのよ(^^)

No:766 2014/06/09 00:30 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |