平和会いぬ親会・ねこ親会

梅雨前だといのに30度越えの6月1日、
地元、平和会いぬ親会・ねこ親会に、ころね、おくら、めかぶ、ほっけと
参加してきました。

暑い中ご来場くださった皆様、平和会ペットメモリアルのスタッフの皆様、
そして、運営ボラの皆様、本当にありがとうございました。

いぬ親会・ねこ親会どちらも参加と聞いて、急きょ蓮華姉ちゃんが
手伝いに帰ってきてくれました。

蓮華姉ちゃんはころねちゃん担当。
暑い中、子守をしている蓮華姉ちゃんを、運営ボラさん、預かりさん、
気にかけてくださり、ありがとうございました。

余談ですが…
この日も「お姉ちゃん、高校生?中学生?」と聞かれましたが、
大学3年生、立派な(?)大人でございます。

話がそれました…

ふふん♪
元気いっぱいに参加したころねちゃんかと思いましたが…

開始早々に、寝始めたようで…

果報は寝て待て
ごろ寝ちゃんは健在のようでした。

ペットメモリアルのスタッフさんの中には、
前回も参加したころねのことを覚えていてくださり、
「大きくなったね」と声をかけていただいたそうです。

に、してもね~
猫の手さんが心配して濡れタオルをお腹にかけてくれました。
もうこうなると、ごろ寝ではなく、本気寝です。



一方、蓮華ママは猫担当。
涼しいお部屋でねこ親会参加です。

…が、

猫たちまったく動かない。

そっくり
そっくり兄妹のおくらとめかぶ。

おくら
ほっけは開始から終了までずっとこのままでした。

今回、ほっけのご縁が繋がりかけましたが、赤い糸はぴんっと張らなかったようです。

ころね、おくら、めかぶ、ほっけ、絶賛、いぬ親様・ねこ親様募集中です!


最後になりましたが、たくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございました
ありがとうございます。
皆様の優しいお気持ち、大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2014/06/03 16:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |