お届け報告~とろろ・ぷっか~

28日にとろろとぷっかをお届けしてまいりました。

なんと、おうちは同じ川崎市内。
こんなに近くに素敵なご縁は繋がっていました。

キャリーに入れ、車に乗せると相変わらずの「にゃーにゃー」のおしゃべり。

この日はママとお姉ちゃんが到着を楽しみにしてくれていました。

とろちん

落ち着く
落ち着いてお家の中を探検する、とろろ。

ぷー姫

様子見
ぷっかは少々、警戒していたものの、あっちへこっちへ…

テーブルの下からミルクちゃんの動きを様子見。
そう。
先住犬のミルクちゃんも待っていてくれました。

ねこ親様はずっとにゃんとの生活をしたかったそうです。
ワンコと生活できるにゃんを探していて、とろろとぷっかと赤い糸が繋がったのでした。

高層マンション
素敵なゲージも用意してもらい、新生活のスタートです。

とろぷーfamily
T様
とろろとぷっかのこと、よろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

2014/05/30 01:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |