お届け報告~ろーる~

25日(日)にろーるをお届けしてきました。


お届け前日の夕方散歩。

くんくんくん
みんなで、同じところをくんくんくん…

すず姉あそんで
すず姉はよく遊んでくれました。

おやつタイム
恒例となったおやつタイム。
チップママのおやつにちゃんとお座りして待てるフタリ。

みんなありがとう。ろーる幸せになるね。


朝散歩
お届け当日の朝散歩。
ころねと一緒の散歩はこれが最後。

全員集合
相変わらず、揃わない蓮華軍団。

車が苦手なろーるは少し酔ってしまい(ヨダレが仙人のようだった)
テンションは下がり気味…

ろーるの到着を首を長くして待っていてくれたご家族様。
終始「可愛い」と言っていただきました。

家族写真
ろーる、初めての家族写真。

これからいっぱい、家族写真が増えていくんだね。

そうそう、お名前は『りん』になりました。

ろーるお届け
りんちゃんママがお届けの記念に撮ってくれました。
あまりないので、嬉しいです。

そして、早速メールをいただきました。

先程はありがとうございました。
Iさん達が帰ってしまうと暫く寂しそうに泣いて、はじっこのトイレで寝ていました。
近づくとまだ軽くウ~と言います。
暫く知らん顔して見守っていたら、段々と出てきてご飯を食べてお水も飲みました。
そのうち部屋をクンクンと端からかぎまわっていました(笑)

暫くは、ゆっくりと向こうから来てくれるのを待ってます!


トイレだけど…?

…

りんちゃんFamilyから、ペットシーツのご支援をいただきました。
ありがとうございました

K様
ありがとうござました。
可愛いりんちゃんのその手を離すことなく、可愛がってくださいね。
これから先のりんちゃんの犬生をお願いいたします。

スポンサーサイト

2014/05/27 01:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |