篠崎いぬ親会

夏のようなお天気だった18日、ころねと篠崎いぬ親会に参加してきました。

ころね

前回の記事の予告で、ころねにも…と思った方もいるかもしれませんが…

『果報は寝て待て』実行中でございます。

果報は寝て待て

あまりにもよく寝ているので、「おとなしいですね」と言われることもしばしば…

いえいえ、まだ5ヶ月くらいの仔犬ですから、月齢相応のイタズラはしますよ。

よく寝てます



では、『嬉しかったこと』

ピノちゃん
誰だかわかりますか?

ピノちゃんです。

ピノちゃんは蓮華家卒業犬のぶなちゃんの姉妹犬です。

ピノちゃんママがブログを見ていてくださって、
ほぼ毎月のようにぶなちゃんが遊びに来ているからと、会いに来てくれました。

姉妹再会
センターを出てから初めての姉妹再会です。

フタリはよく似ています。
ビビりさんで、男の人が苦手なところ、怖がり方、そっくりなんだそうです。

ピノちゃんパパ&ママ様
思いがけない再会、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ぶなちゃんのいぬ親Y様
いつも優しいお心遣い、ありがとうございます。
美味しくいただきました!


ころねちゃん、次は平和会いぬ親会に参加かな?


スポンサーサイト

2014/05/20 14:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |