八王子いぬ親会

5月11日の日曜日、パン姉妹と八王子いぬ親会に参加してきました。
当日はお天気がよく夏のような暑さで、
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

車が苦手なパン姉妹はお風呂に入ったかのようによだれでびっしょり。
会場に到着する前から疲れてしまい、開始前からおねむモード。

パン姉妹

それでも可愛い姉妹はたくさんの方に撫でてもらって、だっこしてもらったりもしました。

なでなで

預かりもたくさんの方とお話させてもらいました。

お昼寝ちう

暑いのに、日向でお昼寝。

ZZZ…

しかも、くっついて寝てる。


途中、卒業犬のすずが応援に来てくれました。
すず、写真がなくて、ごめんね。


八王子会場も運営ボラさんたちの準備から後片付け、
心配りのおかげで、気持ちよく参加できました。

また、支援物資もたくさんいただきました。

ありがとうございました

ありがとうございます。
皆様のお気持ち、大切に使わせていただきますね。




≪おまけ≫
相変わらず、支援物資のチェックに余念がない、さんぴん。

さんぴんチェック

スポンサーサイト

2014/05/13 00:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |