幸せ報告~くりーぷ~

くりーぷのいぬ親様から幸せ報告をいただきました。
くりーぷは3年前の子供の日に蓮華家を卒業しました。

いただいたメールの一部とお写真を紹介しますね。



くりーぷが我が家に来て三年になりました。
引越しして一年が経ち、くりーぷは毎日楽しそうです。
大好きなトカゲやネコちゃんを探して尻尾をフリフリ歩いています。
相変わらず人間は苦手ですが、よく会うワンちゃんの飼い主には自分から近寄って行きます。
最近ではお気に入りの散歩コースにソフトな笑顔で誘導しようとしたり、
布団の中に無理矢理潜ってきてど真ん中に寝たり意外と強引な所も出てきました(笑)


ねんね

おうちにて

なあに?

くりーぷ

嬉しい事にくりーぷを連れて散歩していると綺麗な犬ですね、犬種は何ですか?
と聞かれる事がよくあります。
くりーぷの生い立ちとか保護犬であること等色々お話をしていると、
周辺にも保護犬の譲渡をやっている所があるようで
保護犬をご存知の方や家族に迎えた方が少なくないです。
中にはちばわんの八王子いぬ親会に毎回スタッフとして
参加しているという方もいてびっくりしました。


お買いもの

ドックラン

くりーぷは都会の真ん中から自然豊かな場所に引っ越しをしました。
今の環境の方がくりーぷに向いているのでしょう。
くりーぷの笑顔が輝いています。

O様
ありがとうございます。
O様とくりーふに再会できますこと、今から楽しみです。


日曜日の八王子いぬ親会、パン姉妹と参加します。
くりーぷを知っている運営ボラさんにお会いできるかな?

スポンサーサイト

2014/05/10 00:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あー、くりーぷだ!
どの写真もすごくうれしそう。
もう、3ン3ンになるんですね。
いいご縁でホントによかったね。

遅ればせながらシューちゃん、ぴたくんおめでとう!
ちょっとお姉さんになったころねちゃん、ろーるちゃん
相変わらずかわいいなー。
ぴた兄ちゃんに続いてね。

No:760 2014/05/13 09:45 | 猫の手 #-URL編集 ]

猫の手様

ありがとうございます。
今の環境はくりーぷに合っているようで、ホントにいいお顔していて嬉しくなってしまいます。

くりーぷのように幸せになれるように、ころねもろーるも頑張らなくちゃ!

No:761 2014/05/14 00:48 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |