お届け報告~ぴた~

続きましては、端午の節句である5月5日、ぴたくんをお届けしてまいりました。

前日の夕方散歩。

みんなで

夕方散歩
みんなで歩くのも最後です。


お届けの日。
連休中でもあるし、渋滞を考慮して早めに出発しましたが、
思っていた以上にスムーズで…
お約束の1時間前に到着してしまいました。

初めて乗るエレベーターには緊張していたぴたくんでしたが、
お家の中に入ると少しずつ落ち着いてきました。

ママとお兄ちゃんと
ママとお兄ちゃんと初めての家族写真。

落ち着いてます
落ち着いたカオしてるでしょ。

スペラアです
名前は『スペラア』になりました。
お兄ちゃんが考えてくれました。

スペくん
『スペくん』って呼ばれています。


I様
これからが、イタズラも盛んになってくるスペくんです。
それでも、甘ったれで人間大好きです。
かわいい、可愛いスペくんをどうぞよろしくお願いしますm(__)m


2014/05/09 00:40 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでと!

しあわせになるんだよ

No:755 2014/05/09 19:10 | チェリママ #2PRdxZIgURL編集 ]

チェリママ様
ありがとうございます!
チェリママさんの応援のおかげだよ。

No:756 2014/05/10 00:23 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |