お届け報告~シュー~

保護犬・保護猫の一時預かりのお手伝いをしていると、
『縁』って、不思議だなぁと思う時があります。


GWの真っ只中、ろーる・ころねのお見合いがありました。
保護犬を家族に迎えたいと2ヶ月ほど探していたそうです。
で、預かり宅まで出向いていただき、お見合いとなりました。


その結果。


ご縁が繋がったのは、なんとシューでした。

すぐに家族に迎えられるようにと、お見合い後、必要なものは全て揃えていただき、
お家の中もコード類など危なくないようにしてくださいました。


そんなシューちゃん。


いつものように、みんなでお散歩に行きました。

ばいばい
チップママにバイバイのご挨拶。

ありがとっ
すず姉、いっぱい遊んでくれてありがとっ


お見合いの翌日にお届け。


お届け前の恒例の集合写真。


全員集合
相変わらず、みんなの視線がそろいません。


苦手な車に乗って1時間ほどのドライブ。

でも、親会や病院に行く時よりも落ち着いて乗っていられました。



本当のお家についても、落ち着いていましたよ。


探検ちう
室内探検したり、

おやつ♡
ママからおやつをもらったり、

気が付かず
蓮華姉ちゃんのイタズラにも気が付かないほど、寝てました。

お得意
おなじみの、お得意のポーズ。

あきです
名前は『あき』になりました。

パパとママと
あきのパパとママです。


いぬ親様はブログを立ち上げてくださいました。
普段のあきの様子はこちらでどうぞ。

あきちゃん家族になる


T様
甘えん坊でちょっぴり寂しがり屋のあきをよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

2014/05/08 01:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |