1年報告~リコッタ~

長いと思っていたGWがあっという間に終わりました。
どこに行っても混むだろうから、お家でのんびり過ごそうって思っていましたが、
そうはいきませんでしたよ。

順番にご報告していきますね。



まずは、可愛いこの仔から1年報告をいただきました。

リコッタ
先日の湘南いぬ親会にも遊びに来てくれた、リコッタです。

湘南でも、お姉さんになったなぁと思いましたが、
卒業から1年経ったんですね。

いただいたメールの一部をご紹介します。


リコッタが我が家にきて今日で丁度一年になりました。
先月お会いしたときから大きさは変わっておらず、現在15.6kgです。
今日は大好きなドッグランに行き、苦手なお風呂に入れられ、
今は疲れてぐっすり眠っています。

この一年は家族にとってとても楽しい年となりました。


リコちゃん

特に父はリコッタにメロメロになっており、リコッタも父が大好きでいつも一緒にいます。

お気に入りの毛布があり、スヌーピーのライナスのようにいつも毛布を持ち歩き、
階段も咥えて登り、たまにベランダで干しながら一緒に眠っています。

これからもリコッタと一緒に家族仲良く、楽しく暮らしていきたいと思います。


お気に入り

そうなんです。
湘南でもお父様が「女の子がこんなにかわいいと思わなかった」と
目じりを下げて、リコッタを見ておっしゃっていました。

リコッタもキラキラの笑顔で大切にしてもらっていることがわかります。


N様
ありがとうございました。
また湘南にも、遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

2014/05/07 00:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |