幸せ報告~つみれ・つくね~

つみつくママより幸せ報告をいただいています。

一部ご紹介します。



今年もつみつくと桜を見に出かけました。子どもたちとつみつく、この1年で
また成長したな~としみじみ思ってしまいました。


お花見


登録の時、1月21日をふたりのお誕生日に決めたものの、昨年は私の父の入院
と重なってしまいお祝いできずでしたが、今年はケーキを作ってお祝いをすること
ができました。子どもたちも手作りのプレゼントをあげていました。本人たちは
なんのこっちゃというかんじの絵やメダルなんてものですが(^_^;)


お誕生日

プレゼント

上手!
上手に描けています。


そしてなんと言っても今年は雪!!
1度目の雪の時はとっても喜 んではしゃいでじゃれまわっていました。が、2度目の時は
我が家の地域ではつみつくの体が埋まってしまうほどの雪でさすがに引いていました(笑)


雪!
蓮華軍団もうんざりしてましたもの。


昨年の今頃は子どもたちにちょっかいを出されても何も言わない(抵抗しない)ふたりに
もっとわがままになっていいのに。。と思っていたのが、最近では意外とまんざらでもない
のかもと思うようになりました。特に下の子に関してはめんどうみてやってるというかんじ
で仲良しです(*^_^*)つみつくが大人っぽくなったような?!


いいこいいこ

なかよし


また来年も一緒に桜を見に行きたいなと思います♪



つみつくママ様
桜の季節は新年度の始まりですから、子供たちの成長が嬉しかったりしますね。
来年も再来年もその先の年も…みんなでお花見してください。
八王子でお会いできないのは残念ですが、またお会いできる日を楽しみにしています。

スポンサーサイト

2014/05/02 00:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |