明日は品川いぬ親会・ねこ親会です

明日、4月27日(日)は品川いぬ親会・ねこ親会です。

お天気、よさそうですね。
たくさんの方のご来場、お待ちしております。


蓮華家からは

ほっけ

ほっけくんのみの参加です。



預かり開始から1ヶ月半ほどの、ほっけ。
ずいぶん変化がありました。

ほっけは食いしん坊です。
フードが違う(ほっけは仔猫用)ので、ひとりケージに入って食べています。
とろろたちのごはんが残っていると、
「にゃ~にゃ~(食べたいからだして~)」と大騒ぎ。
先に片づけられちゃって、食べられませんけど…

そして、甘えん坊。

抱っこは苦手ですが、撫でてほしくてゴロゴロのどを鳴らしてスリスリ。
得意の頭突きでアピールしてきます。

おもちゃ大好き。

ほっけとあそぼ

ほっけとあそぼ②

ほっけとあそぼ③

ほっけとあそぼ④

ほっけとあそぼ⑤



最初は人見知りで、緊張しちゃうから、ねこ親会会場では
普段の顔じゃないと思います。


そんなほっけが皆様のご来場お待ちしております。





2014/04/26 00:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |