篠崎いぬ親会

この前の日曜日、4月20日
シューとパン兄妹、篠崎いぬ親会に参加してきました。

おかげさまで、開始早々、たくさんの方に「可愛い」と言っていただき、
撫でてもらったり、抱っこしてもらったり…

お話もたくさんさせてもらって、
させてもらって…
この日もほとんど写真が撮れませんでした…

パン兄妹

シューのパン屋さん
パン兄妹、お顔は揃わないし、シューちゃん、あっち向いてる…

シューちゃん
シューのカメラ目線はこれ1枚。
そうそう、この日も「猫みたい」って言われたシューでした。
プロフィールの毛色、白キジにしようかな…?



この日もね、素敵なゲストが来てくれましたよ。

あずくん
だぁれだ?

あずさん
横向いちゃったね。

正解は、

あずさ
あずさ!
あずさは蓮華家初の預かりっこで、卒業犬第1号。
⇑この笑顔は変わらないね。

あずさを預かるご縁があったから、今のシューやパン兄妹に繋がってる。

あずさ、K様、
忙しい中、会いに来てくださりありがとうございました。



そして、

ノエル

ノエル②

ノエルさん

ノエル④
4月15日をお誕生日と決めてもらい、
1歳の誕生日を家族にお祝いしてもらった、ノエル。

18㎏を超え、大きくなったんだけど、ぴたに吠えられて伏せちゃった
優しいノエル。

ママがね、「1年も2年も、ずっと一緒にいるような気がします」って言ってくれました。
預かりはとっても嬉しかったよ。

覚えてる?

覚えてた!
ノエルはちゃんとシューのことも覚えてくれていました。
普段は大きいワンコさんには吠えちゃうシューもノエルには吠えませんでした。
シューも覚えていたんだよね。

N様
ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。



写真を撮り忘れてしまいましたが、ペットシーツのご支援をいただいています。
皆様の優しい気持ちに支えられています。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2014/04/22 16:12 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お会いできなくて・・・

篠崎にいらしていたんデスネっ!!
ごめんなさいですぅ
団十郎パパとキューティママとアクセルに気を取られて
他のテントを回っていなかったんですぅ(汗)
お会いできなくて、本当に残念至極でございまするぅ(涙)
このたび正式に「レベッカ」→「れん」になりました♡
色々とお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございますっ♪

No:747 2014/04/24 10:23 | 若葉 #QnxoI86AURL編集 ]

若葉さま
コメントありがとうございます。

お見合いの時は我が家にまで美味しいお菓子ありがとうございました。
アクセルちゃんと同じテントでしたが、後半戦は民族大移動してましたので…

でも、れんちゃんの幸せな様子はブログを拝見させてもらってます。
れんちゃんも幸せ。
迎えたご家族も幸せ。
何よりも嬉しいことです。

また、篠崎にも遊びに来てくださいね。

No:748 2014/04/24 15:18 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

ありがとうございます

ノエルも皆に会えて嬉しそうでした

こうして家族になったのも何かの縁です
この縁をずっと大切にしていきます
また、伺いますね


No:749 2014/04/25 14:11 | ノエルママ #-URL[ 編集 ]

ノエルママ様
ありがとうございます。
笑顔のノエルを見ていると、つくづく縁って不思議だなぁって思います。

ぜひ、また、遊びに来てくださいね。

No:750 2014/04/25 15:15 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |