歩かないっ!

湘南いぬ親会にも参加するし、リードにも慣れとななきゃと
お外に出てみたパン兄妹。

リードで動きが制限させることにも驚くことなく、お庭に出れました。

探検ちう

においを嗅いだり、あちこち歩き回ったり。

お供
蓮兄ちゃんはお父さんのようであり、先生のようであり。

大丈夫そうなので、蓮たちのお散歩にも付き合ってもらいました。

なぁに?
しっぽフリフリ余裕の表情。

蓮たちと同じ距離を歩き、お友達ワンコとも上手にご挨拶できました。

順調だったお散歩練習。


…が、

平和会いぬ親会に参加した日の夕方散歩から、突然、ろーるが歩かなくなりました。

潰れたカエルのように地面に伏せて、梃子でも動かない。

仕方がないので、この日はずっと抱っこ。

疲れているからだろうなと、あまり気にせずいたのですが…

次の日も、その次の日もろーるは歩かない…

お外が怖い?

リードは嫌がることなく着けさせてくれるし、庭には元気に飛び出していくし。

怪我してる?

シューたちとは取っ組み合いして遊んでいるし、階段の昇降も難なくクリア。

どーしちゃったんだろう???

虫干しちう
「どうしちゃったんでしょうね」

スポンサーサイト

2014/04/16 23:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |